SSブログ
国内格安航空券のスカイバリュー

U-EXPRESS LIVE 2013 チケット [コンサート・ライブ]

U-EXPRESS LIVE 2013のチケットが本日(2月17日)に
発売開始になりました。(※一般販売のチケットになります)

メンバーだけ見るとすごいイベントですよね。
ドリカムやKARA、パフュームなんかも出演予定。

最近、こういうフェスというか、アーティストが集結した
イベントが増えたような気が・・・

(特に今年は海外バンドの来日が多いような気がする)

以前に、一部を除いて「ライブチケットが全然売れない!」みたいな
記事を読んだ事がありますが、単体で売れないなら複数にしちゃえ!
みたいな発想なんでしょうか。

ただ、このU-EXPRESS LIVE 2013に出演される方は
チケットを取るのが難しいと言われる人気の歌手やグループばかりです。

チケットもすぐなくなるかもしれません。


~U-EXPRESS LIVE 2013~
日時:2013年3月2日(土)
会場:幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール (千葉県)

[出演]
DREAMS COME TRUE / リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド /
KARA / Perfume / KIM HYUN JOONG / ナオト・インティライミ /
ファーイースト・ムーヴメント / FUZZY CONTROL / GILLE /
ハジ→ / Ms.OOJA

詳細はこちら⇒チケットぴあicon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO
seo great banner
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。