SSブログ
国内格安航空券のスカイバリュー

風男塾 「人生わははっ!」 [CD・DVD]

風男塾の「人生わははっ!」という新曲が
本日(1月9日)に発売開始になりました!

アイドルだという、こちらの風男塾。
なんでも“男装ユニット”なんだそうですね。


私、全然知りませんでした・・・


男といわれると男に見えるし、女といわれると、
女の子にも見えなくもない。

かっこいい男の子やきれいな女の子は結局のところ、
顔のパーツが一緒だったりしますよね?

うらやましい・・・

AKBやももクロも悪くはありませんが、こういう風男塾みたいな
男装アイドルも今年はぜひ、がんばってもらいたい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO
seo great banner
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。