SSブログ
国内格安航空券のスカイバリュー

ももクロ 限定シングル 「僕等のセンチュリー」 [CD・DVD]

ももクロの限定シングル「僕等のセンチュリー」が
本日(12月25日)に発売開始になりました!

昨日、今日とさいたまスーパーアリーナにて“ももいろクリスマス2012
~さいたまスーパーアリーナ大会~”を開催。

この限定シングル「僕等のセンチュリー」は、ライブ開催を
記念したモノになるんだとか。

作詞、作曲には、ROLLY、長谷川智樹、
高橋久美子(ex.チャットモンチー)など、異色で
豪華な方たちが、参加しているそうです。

僕等のセンチュリー
僕等のセンチュリー

01. 僕等のセンチュリー 作詞・作曲:ROLLY/長谷川智樹 編曲:長谷川智樹
02. 空のカーテン 作詞:高橋久美子 作曲・編曲:横山 克
03. ももクロ・特盛り(12月限定) Remixed by 小西康陽
04. ももクロ・メガ盛り Remixed by 小西康陽
05. 僕等のセンチュリー(off vocal ver.)
06. 空のカーテン(off vocal ver.)

>>ももクロ グッズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO
seo great banner
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。