SSブログ
国内格安航空券のスカイバリュー

実況パワフルプロ野球2012決定版  [ゲーム]

実況パワフルプロ野球2012決定版が本日(12月13日)発売になりました!

今回のパワプロ2012年決定版は試合
システムが変わっているらしいですね。

>>実況パワフルプロ野球2012決定版 【楽天】

KONAMIが発表した主な変更点を抜粋させて頂きました。

<試合部分のおもな変更点>
・芯でしっかり捉えれば長打&ホームランになるように調整
・オプション設定内の投球カーソルに“カーソルのみ表示”が追加
・ロックオン5のみ、ミートカーソルを動かさなくてもボールを追従
・守備操作の自由度がアップ
・ジャンプキャッチの補球のしやすさを調整
・非常に強い打球に対する補球モーションを調整
・盗塁のバランスを改善
・走塁操作がセミオートに変更
・送球の先行入力を可能に

<“サクセス”で強い選手が育てやすくなった!?>
サクセスの大きな変更点は、難度“エキスパート”の試合で
特殊能力が取得できるようになったこと。

試合操作に自信のあるプレイヤーなら、より優秀な
選手が育成できるだろう。

ほかの調整点も、育成が行いやすくなるものばかり。


<“サクサクセス”の変更点>
・プロ選手から特殊能力を教わる確率が若干アップ
・宝箱から野球偉人伝が出る確率が若干アップ


<サクセス以外のモードにも多くの変更点が!>
ペナントやマイライフなどのモードも、下記に挙げて
いるような変更点がある。

このほかにも、『決定版』購入者はパワスタで秘書として
選んだキャラクター(あおい、みずき、聖のいずれか)の
秘書バージョンのカードや、新カード6枚がもらえる。

また、応援曲作成モードが追加されているのも見逃せない。


<マイライフのおもな変更点>
・好調時にケガをする可能性が大幅にダウン
・“大活躍”~“全然ダメ”の試合評価の基準を調整
・奥井との練習の効率を調整


<ペナントのおもな変更点>
・ケガをする確率を調整
・月刊MVPで先発投手が選ばれやすくなった
・引退する選手の選定条件を調整


すっかり野球ゲームの定番となったパワプロ。
今回の2012決定版ではさらにパワーアップしてますなぁ~


実況パワフルプロ野球2012決定版実況パワフルプロ野球2012決定版
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2012-12-13
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の漢字三國志12 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO
seo great banner
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。