SSブログ
国内格安航空券のスカイバリュー

龍が如く5 夢、叶えし者 [ゲーム]

龍が如く5 夢、叶えし者が発売されました!

龍が如くシリーズが5になって登場。

毎年、年末になると「龍が如く」というイメージが
個人的にはあったのですが、3,4は全然違う月に
発売されてたんですね~(※初代、2、5は12月です)

これからはこのゲームも毎年12月に発売にして、
年末といえば、「紅白歌合戦」か「龍が如く」という
イメージになるとうれしいなぁ・・・

制作側も大変だとは思いますが。

-------------------------------------------------------------------------------------------



2012年12月。桐生一馬は福岡の歓楽街の片隅で、
素性を隠しながらタクシードライバーとしての日々を過ごしていた。

全ては大事な人間の夢を叶えるため。

一方その頃、東西一大戦争という一触即発の事態に陥る東城会。
かつて伝説の龍と呼ばれた男は、旧友の危機に再び立ち上がるのか?  
全国五大都市を巡る、夢によって人生を大きく変えられた
「四人の男と一人の少女」の壮大な物語が今始まる。

-------------------------------------------------------------------------------------------

>>龍が如く5 夢、叶えし者 【Amazon】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO
seo great banner
名人ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。